プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お洒落な街(?)代官山
野暮用(^^;)で代官山へ・・・
普段、こんなおされな街に行く事はありません。
オープンカフェも気恥ずかしいし・・・

でも、不思議!ワンコと一緒だと平気です^△^


渋谷区を巡回運行しているハチ公バス
イラストが可愛いので写真に撮りたかったけど撮ろうとした時にはバスはランナウェイ・・・(T-T)
なので、バス停のイラストを撮っておきました。可愛いです。



Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 
DSC_0112051009.jpg


お腹が空いたのでドッグカフェを探しました・・・
が(ーー;代官山って犬OKの店がいっぱい有るってイメージだったけど
何のリサーチもしなかったので全然見つかりません(><)腹減った!
DSC_0142051009.jpg

街をぐるぐる徘徊して^^;やっと見つけた「デコズドッグカフェ」




DSC_0130051009.jpg

こちらで、私、カフェ飯なる物を初体験しました!
「タンドリーチキン丼」美味しかったですー




DSC_0127051009.jpg

これは、ワンコメニュー
「チキンミンチボールのミルク煮」かなり美味しいらしく、あっと言う間に完食してました。



DSC_0134051009.jpg

お店のお姉さんが気になって仕方ない様子^^;
若くてきれいなお姉さんが大好きなんですよぉ




DSC_0100051009.jpg

夕方になって、「ドッグヤードカフェ」でお茶しました!



DSC_0093051009.jpg

「ぼくにも何かちょーだい」
君はおうちに帰ってから、ね。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わぁぁぁーーここがわん子手作り食発祥の地[デコズドッグガフェ]!!
デコさんの手作り食の本愛読してるんですよ~♪♪
カフェ丼もチキンボールもおいしそーです(≧▽≦)
【2005/10/10 13:59】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

おう!^^;
有名店なのね・・・<デコズ^^;
でも、その割には私の行った時間にはワンコ連れのお客さんは少なかったですよ。
実はあまり期待してなかった(おい)お料理、とっても美味でした^-^
スパイシーなチキンにまろやかなマヨネーズソースがベストマッチ!
ワンコメニューも充実してました!また、行きたいですー

【2005/10/10 15:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

おいしそー
カフェ飯もワンコメニューもおいしそー!わたしもおされな町代官山には行った事がないです。ドッグカフェが多いってイメージたしかにありますよねー。私も勇気をだして(?)行ってみようかなー。
ところで、
>若くてきれいなお姉さんが大好きなんですよぉ
ということは、私もことも好きかしらん♪(ウソです)
【2005/10/10 15:16】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]


ワンコokなお店、確かに多いみたいですが、それ以外のお店もとっても多いので見つかりませんでした^^;;;
帰宅してからネットで調べて行きたいお店が増えましたよぉ!
>私もことも好きかしらん♪
はい!大好物だと思いますよぉぉぉ!
【2005/10/10 15:46】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


行ってみたいと思いながらなかなか行くチャンスに恵まれず
たどり着かない代官山~!!
やっぱり町並みもおしゃれ~♪
ランチもとっても美味しそうっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ますます行きたくなっちゃいました~!!
【2005/10/11 01:43】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


**jomiさん
そうそう、私も用が無ければ行かないです~^^;
でも、ワンコOKの良いお店、たくさんあるようです。
また、行ってみたくなったのでした!
【2005/10/11 15:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ほんと! ワンコと一緒の時は事前にリサーチしておかないと・・・ですよね~
「デコズドッグガフェ」は貸切オフ会に参加したことがあります(^.^)
が その時、代官山の街中でルルがハーネスがらするりと抜けて脱走し
お友達のみなさんと捕物劇を繰り広げ、やっとのことでお店に入り込んだルルを捕獲したのでした(汗)
都会で迷子になったらきっとみつけられなくなっちゃうので
それから脱走には要注意!なのです^^
【2005/10/12 13:07】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]


**るーだんさん
繁華街での脱走は怖いですねー(><)
人通りも多いし、車も走ってる道路があったり・・・
今度、駒沢あたりのドッグカフェも行ってみたいです^-^
【2005/10/12 20:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


かわいいバスですねー
うちのあたりは「ところバス」…。
ジョージかよって突っ込みたくなるネーミングです。
代官山のカフェが似合うワンコが羨ましい~
【2005/10/13 00:03】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


**七さん
ところバス・・・ところって???
いっそ「ジョージバス」に改名を!
小型犬飼いとしては、大きな犬が足元に行儀良く待ってるの図に憧れます<カフェにて
【2005/10/13 11:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


代官山へはたまーに行ってます。(仕事では毎週通ってるんだけど。)
テラスある店が多くてお洒落ですよね。

旧山手通の西郷山公園にはキンキの剛君がよくワンコ連れで来るそうで、犬連れのオバサン達とよく話すと以前ラジオで言ってました。
オバサン、芸能人って知らない人が多いらしく、一般人の会話が出来て良いとか何とか...。
あれ、このネタ前にもどこかに書き込んだっけ。
【2005/10/13 17:15】 URL | papi3 tinna-san #ClZvENkY [ 編集]


**papi3 tinna-sanさん
テラス席が道路に向いていて気恥ずかしいです^^;
キンキの剛君ですかー?
ワンコ連れで有名人に会った事、無いかもー
【2005/10/13 20:11】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/81-d6aab838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

