プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

りこーる!
我が家のデジタル一眼レフカメラ、ニコンD70が入院です^^;
デジタル機器不具合のためのリコールです。

専用の梱包セット(箱&梱包材)が送られてきました。


その箱に詰め詰め・・・
ちゃんと直してもらっておいで~^-^


DSCN2339051013.jpg

完了!

入院期間は2週間くらいらしい・・・早く帰ってきてね!

デジ一が使えないので、久々にコンデジを出しました。
ニコンクールピックス2100です。
ま、古い型のモデルですが、室内だとブレブレ写真しか撮れない~!
シャッター切れるのも遅いし・・・(--)
小さくて可愛いし、持って歩くには良いですけどねー




Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

私のリンク先でもD70を入院させた方がいますが
対応が結構早くてよかったみたいですよ~
早く元気になるといいですね^^
【2005/10/13 18:13】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


修理が多発したので、不具合としてリコール対象になったのでしょうね。
露出制御の部品不具合との事なので、くらーく撮れるのが直るんじゃないか?と、都合の良い事を考えてます^^;
【2005/10/13 20:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


車のリコールでもたまに聞くけど、問題の箇所以外でも今後ヤバそうな所はついでに内緒で直してしまう事はあるそうです。
露出不足も直ると良いですね。
【2005/10/14 09:12】 URL | papi3 tinna-san #- [ 編集]


**papi3 tinna-sanさん
まぁ、ちゃんと直って生まれ変わって帰ってくると思うと、ちょっと得した気分です^-^
ちょっとノーテンキな私???
【2005/10/14 12:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/82-6bcd60b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

