プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

コンデジ持って、出掛けよう^-^
携帯に便利なコンデジ持ってお散歩に行きました^-^
っつか、いつもデカイ一眼持って散歩行ってるけど・・・たは!

出掛ける時はバッグに入って・・・


小柄な二人は一緒にバッグに納まります。
このバッグを肩にかけ、チャリンコで出掛けるのが私のスタイル^-^
近所の時はバッグには入れませんけどね。



Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 
DSCN2373.jpg

いつもの広場に来てみたよー
市民祭りの準備でテントがいっぱいだ~!
いつもはただの草っぱらなのにぃ



DSCN2357.jpg

なんか、嬉しそうだねぇ、君はいつも^-^



DSCN2382.jpg

すっかり元気になりましたっ!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あーーんかわいいー♪♪
私もまた自転車に入れておでかけしたくなりました。
あ、でもメグが酔うんだっけ(;ー;)
【2005/10/14 15:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


バッグの中で密着してるー!
かわいいよー
うちもそれやってみたいなぁ。やってみよー
自転車散歩、爽やかでいいですよね。
うちはたみがもれなく落下するので出来ません…。
今日はいいお天気だったし、広場でウハウハ楽しんだのかしら?
【2005/10/14 19:40】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


**ちんたの母さん
自転車でGOするのに良い季節です^-^
ってゆ~か、近所にお散歩できる公園とか無いんですよー
と言っても、自転車で10分くらいなんですけど^^;
メグちゃん、酔っちゃうの?うちのも最初は酔いましたが慣れました(無理やり慣らしました)

**七さん
この子たちは二個一で入れるんですよー
昔っからこうしてますので・・・
落下!落下はいけませんね、怖いですー
今度はパンでも買って外ランチでもしてみよーと目論んじょります^-^
【2005/10/15 00:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


きゃー!!可愛い!
もう一人いや一匹、うちもadoptしようかしら?
Photobackコンテストに投票しました!!
うちのアランにちょっと似ている(勝手な思い込みだったらごめんなさい。。)感じのする6番と12番が特に好きです。
あの耳の毛いいな~
アランは一度伸びてその後どうしたものか、なくなっちゃったのです。
だからパピヨンぽくなくてポメとかチワワっていわれるのかな?
【2005/10/15 00:45】 URL | マレーナ #- [ 編集]


あれれ?
さっきコメント入れたのにはじかれてたみたいです。。。
最近自分のblogでもレス書き終えて投稿するとまるっきり反映されなくて
最初から全部書き直しですごくショックなときが2度ほどありました。。。
fc2のばかぁ~!!
とここでぐちってごめんなさい(。-人-。)

気を取り直して。。。
2パピで大人しくバッグに入って大人しくしてるすがたがとってもかわいい~♪
なんだか子パピちゃんみたい(*^-^)
わたしもイチデジもってくのはなぁ。。。ってときはコンデジ持ってきます♪
最近カメラがないとなんかこころもとなくて…(カメラ中毒?!)
【2005/10/15 01:33】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


**マレーナさん
投票していただき、ありがとうございます^-^
パピの特徴でもある耳毛は難しいですよねー
伸びる子は何もしないでも伸びるのに・・・
でも、耳毛の無いのも好きですよ^-^

**jomiさん
ほんと、変ですよねー!fc2(怒)早く改善して欲しいものです。
改めてコンデジの携帯性の良さを実感しつつ、久しぶりに使ったので小さすぎてやりにくかった^^;
【2005/10/15 02:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


うちじゃあ、一匹でもいっぱいいっぱい…
【2005/10/17 11:29】 URL | ひろの #- [ 編集]


**ぴろのっち
顔でいっぱいいっぱい?(爆)
違ーうっ!
2匹で入ってくれると楽だよー
ちょいと重くて紐が肩に食い込むけどね~
【2005/10/17 15:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/83-9d149e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し希望・ふてくされ・出会ってしまう

ぴろみんさんちのワンコちゃん達が仲良くひとつのバッグに入っていたので真似してみました。 犬 パピヨンとオロオロする日記【2005/10/15 01:57】

