プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

大きくなったさ!
子犬の成長は、早いものですー

たはは!
ちんたの母さんにネタ切れの時の良い知恵を頂いたので、
古い写真を掘り起こしてみました。

どうぞ、見て下さいっ




Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 
子犬が産まれた当時はカメラとか写真に興味が全くなかったのでした。
使っていたのは、旅行用に買ったキョーセラSAMURAIⅡってフィルムカメラ。
あれでも当時では最高にコンパクトなカメラだったのですよねー
いわゆる馬鹿チョンカメラですね。^-^

でもって何も考えずに写したいモノを枠の中に入れてシャッターボタンをポチポチ押しておりました。
いわゆる日の丸写真ですね。^-^


57080022.jpg

ちびちび~!
左:先に産まれたお兄ちゃん(セーブル)
右;5時間後に産まれた妹ちゃん(トライカラー)


57080034.jpg

またまたちびちび~!
今度は左右逆
お気に入りの写真で会社のPCの壁紙にしてました。


こんなに大きくなりました~
DSC_0038051018.jpg



DSC_0061.jpg


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

きゃーーーかわいいーー!!!!!
ネタ切れの時はこれに限りますね~(笑)
お二人さまって兄妹♪♪
ぴろみんさん家で産まれたんですか??
いやーん感動(≧▽≦)
【2005/10/18 23:22】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


**ちんたの母さん
お知恵を頂きましたっm(_)m
うちで産まれたんですよ~
私が取り上げましたー!羊水を拭いて、産声を上げさせて・・・懐かしい^-^
「あっ」と言う間に大きくなっちゃって、ちょっと寂しいくらいです。
【2005/10/18 23:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


すんごいかわいい~~~っ食べちゃいたいくらいですっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ぴろみんさんよく食べずに我慢できましたね(笑)?!
それにしてもお二人さんとも赤ちゃんの時から本当に美形さんっ!!
2,3ヶ月ころの写真もリクエストしたいなぁ(*^m^*) ムフッ
【2005/10/19 01:32】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


**jomiさん
あの頃、デジ一持っていたら、もうちょっとマシな写真だったかも・・・(><)
当時は子犬の動きが可愛らしいのでビデオばかり撮っていました。
と、ゆ~わけで、ロクな写真が無いんですよねー^^;えへへへ
【2005/10/19 20:16】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ビデオ!!
なおさら素敵~!!
動画みたいなぁ~~~(*^m^*) ムフッ
【2005/10/20 01:50】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


昨夜コメントが送信できなかたので、もう一度トライ!

こんちゃ!

子犬はウルトラ スペシャル可愛いねぇ~
*^^* 下駄の頃の写真はないのかなぁ~ 「ムーミン」とか「シューズ」とか「子牛」とかいうのかもしれないけど。あったらアップしてねぇ~ るん!
【2005/10/20 08:06】 URL | Meg #- [ 編集]


きゃいわん~~~v-238
懐かしいねえ。久しくチビパピにお目にかかってないなあ。まみれたい、まみれたいよぉ~
【2005/10/20 10:34】 URL | PIRONO #- [ 編集]


ぬぉぉぉ~~!懐かしか~~!!
あの頃の子パピの匂いがするような・・・
まさしくローザさんは下駄でございました。
【2005/10/20 20:08】 URL | ガリ #- [ 編集]


下駄、確かにそう言われていたよね(--)

**jomiさん
動画、、、動画のUPでどうやるんだろう^^;
出来たら、やってみますっ!

**Megさん
そう、コメント消えたりします。もう、いい加減にしてほしい!FC2!
ハムスターやモルモットはいかが~?^^;

**pironoちゃん
うーむ!まみれたい~~~~
だれか、産んでぇぇぇ!

**ガリさん
私も写真探してて懐かしさに涙ちょちょぎれたよ~
下駄、うーん!なんであんなに平たかったんだろうね~?
【2005/10/20 21:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/86-f70f9e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

