プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

オフ会!
久々にスカーっと晴れた日曜日でしたね^-^
こんな気持ち良い秋晴れの日は、オフ会に限りますよん!

てな訳で、お友達と公園で待ち合わせ・・・



やあ!ひさしぶりー!元気だったかい?




Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 
今日のオフ会には、もう一つ、別の目的がございました。
DSCN2593051023.jpg

友人がゲトーしたキヤノンEOS5D様!!!
素晴らしいっ^-^
ちょっと持たせていただけました。
ファインダーが見やすい!オートフォーカス早いっ!

・・・って、そんなチープな感想しか表現出来ない自分が情けない・・・
あはははは(笑ってごまかす)



DSCN2606051023.jpg

ワンコよりどりみどり~^-^
全員集合(って、訳じゃないんだけど・・・)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今日はお疲れ様~v-407
いい天気で、楽しかったねぇ!

デイジーは相変わらず、ローザちゃんの教育係です
ローザちゃんも懲りないから好きv-344

今度は、秋の軽井沢だっ!
おーっ!
【2005/10/24 00:38】 URL | きてぃ #- [ 編集]


**きてぃさん
ろっさん、しつこくて、ごめんね(T-T)
デイちゃんの事が大好きみたい・・・
また、相手してね。お願い~
【2005/10/24 01:23】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


きゃーー最後のパピヨンだらけ写真かわいいー♪♪
ぜひここにリブ&メグも入れていただきたい(笑)
canonEOS5Dすごすぎー(≧▽≦)
KissDでもピント合わせ早い!!と思ってるのにー
それより早いなんてー天国みたいなカメラだわー
でもお値段は地獄ですね(笑)
【2005/10/24 02:56】 URL | ちんたの母 #- [ 編集]


昨日は気持ちのいい日でしたねー。
アポラツもロビンと一緒に、ほんちょっと公園へ行きました。
たー○さんにはお会いしたんだけど、
皆とは会えなかったー、残念!
カメラ見たかったなー。
よくわかんないけどなにやら凄そう…
【2005/10/24 12:48】 URL | ゆっち #- [ 編集]


昨日はお疲れ真でした。
結構歩きましたね。
私なんて忘れ物取りに更に歩いちゃったし。(^^ゞ
でも気持ちよかったぁ。
奥の方は涼亭前では感じられない森林浴が出来ますね。
あれから我が家は予定通りドッグランへ。
付いた頃には薄暗く、そのうち真っ暗になってしまいました。
ポテちにはLEDを付け、お陰で良く見えました。
100円ショップの物だけど結構良いかも。






【2005/10/24 16:03】 URL | papi3 tinna-san #- [ 編集]


**ゆっちさん
これからは、ほぼ毎週オフ会日和だもの!
一緒にお散歩しよ~ね^-^
カメラだけじゃなかったよ~!凄いのは

**papi3 tinna-sanさん
ほんと、気持ち良いですねー
木がいっぱいある所でお弁当広げるのも、良いかも~!
お、あれからランに行ったんですかー!@@
私は、かなり痛かったです^^;足が・・・
【2005/10/24 20:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**ちんたの母さん
ちょ~ど良い丸太があったものですから、臨時撮影会にあいなった訳です^-^是非、リブちゃん、メグちゃんも入れて差し上げたいわぁ!
カメラ、落したら、倒したらどうしよ~!と恐怖であまり近寄れませんでした^^;

【2005/10/24 21:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


秋はやっぱりオフ会ですよねーっ!
かわいいパピちゃんぞろいに・・・
EOS5D!!(笑)
今仕事でたまに使わせてもらうのですが、
使いやすくて「かうならこれがいい・・・」
と言ったところ、お値段を教えていただき
即効撃沈しました(爆)。
素晴らしいです、お友達様(T∀T)
【2005/10/24 22:12】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


**ちえこさん
オフ会!どんとこーい!です^-^
いやー!久々の晴天でしたからね~
5D様、恐れ多うございました^^;
お仕事、大変そうですね~
憧れちゃうけど。。。ぽっ
美味しい料理を横目で見ながらヒールでストーキング・・・私にはとても無理
って、以前に技術的に無理ですけど^^;
【2005/10/25 01:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


5D、迫力がありますねー
三脚も立派!
そしてワンコ多過ぎー(笑)
いいなぁ、パピズにまみれてウハウハしたい…。
【2005/10/25 10:37】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


**七さん
カメラもレンズも三脚も(笑)素晴らしかったです^^;
ワンコ、多い時はもっと来るんですからぁ~!
まみれまくりですよぉー!
【2005/10/25 22:27】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


5Dだっ!!すごい~
まだ触ったことはないけれど触ってみたいなぁ。。。
気持ちよく晴れた日にパピ三昧なんて最高の贅沢ですねぇ♪
うらやましいぃ~!!
【2005/10/27 01:13】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


**jomiさん
5D、どっしりとした重厚感がありましたよー
レンズ付けなくてもかなり重い~
気持ちの良い季節になりましたからねー
いっぱい出掛けたい!
でも、うちのカメラはご臨終(T-T)
【2005/10/27 15:13】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/88-0552fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

