プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ぎゃふん(><)
リコールに出していたD70が帰ってきました。

ところが、ところが、です・・・







Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 
うちのカメラ、部品の不具合じゃなかったんです。
メーカーの修理部で分解して解ったそうなんですが、
カメラ内部が損傷していて、今回のリコール対象外との事・・・

つまり、リコールも何も、うちのカメラは既にご臨終だった訳です

以前にテーブルから落とした事があるんですが、それしか原因が思い浮かびません
それ以降も写真は撮れていたし、外傷はないので見た目では解りませんでした

有償の本格的な修理に出さなくちゃなりません(T△T)
でも、メーカーにちょっと聞いたら、この損傷の場合だと修理するより新しいカメラを買った方が安いとか言われちゃった・・・

修理に出してる間はデジ一無しの生活が続きます
今回はもっともっと長期間かも~

せっかく気持ちの良い季節だとゆ~のにぃぃぃ

まったく、ぎゃふんです~(><)

それにしても、メーカーのリコールセンターから戻ってきた時、
「修理不能のため返却いたします」
だけのメッセージは不親切すぎると思うぞー(怒)


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/27 13:56】 | # [ 編集]


えぇー!?大変!!
でもちゃんと使えてるんですよね?
それってすっごい悔しいなぁ。
修理ですか?
それとも5D購入とか(笑)
どっちにしても痛い出費ですよね。
私の心の諭吉をカンパしておきます。
【2005/10/27 15:14】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


**七さん
んもう、ほんとに悔しいぃぃぃ!
新しいカメラ買うにしても、キヤノンにはいけないし・・・レンズ買っちゃったから
カンパ、ありがとうございます!
力になりますっ*^-^*
【2005/10/27 15:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


えぇぇぇぇーーー落とした時写っててもージョジョにダメになるんですか(゜∇゜ ;)
私のカメラもやばいですーー!!
すでに2度ダメージ与えてます(; ^ ー^)
1度なんて自転車の籠に入れたまま自転車倒しましたヽ(・ェ・o)
死んだらキャノンに乗り換えよーかな(笑)
レンズね・・以外と高値でヤフオクで売れますよー♪♪
【2005/10/27 16:43】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


**ちんたの母さん
外傷は無いし、普通に撮れていたんで。全然気づきませんでした。
保障期間に見つかって、かえって良かったです^^;
今後は取り扱いに注意します~
【2005/10/27 18:03】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ぎょえー、買ったほうが安いかもなのですか?
こわいー。
見積り次第では買い替え?
安く済むといいねー。
【2005/10/28 12:55】 URL | ゆっち #- [ 編集]


**ゆっちさん
とりあえず、使えるみたいなので、修理に出すぎりぎりまで使おうと思います^^;
だって紅葉狩りも行きたいしー!
【2005/10/28 18:48】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/30 17:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/89-2169dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

