プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

曇ってるけど、出掛けた!(なんとひねりの無いタイトルだろう)
どんより曇りでしたが、なんとか雨は降らないよーなのでお散歩に出掛けました。

修理に出さなきゃならんD70ですが、ぎりぎりまでは使おうと思って持参^-^
写真、撮れる事は撮れるんで・・・
でも、なんか露出が変???やっぱ調子、悪い???



なんかピントが甘いよーな気がしないでもないかも・・・?
曇天で光が足りないから仕方ないのかな、ん、そうだ!そうに違いないっ^^;



Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです!

 
DSC_0109051030.jpg

広場の片隅で、持って行った玩具で遊んだよ!わーい!



DSC_0123051030.jpg

あ!ちょっと目を離した隙に!玩具、取られちゃった!



DSC_0125051030.jpg

ね、ね、それ、かしてよ!



DSC_0127051030.jpg

かしてよーーー!



日が落ちると肌寒く感じるよーになってきましたね
もう間もなく10月も終わりだね・・・早いなぁ(--;)
DSC_0079051030.jpg


本格的に寒くなる前にいろんな所にいけたら良いねー


DSC_0076051030.jpg


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ふふっ、ボール見せびらかしてる^^
のびのびしてて楽しそう♪
明日はすっごく寒くなるそうで、
暖かい日が貴重になってきますねー
【2005/10/30 21:49】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


女子は強いね・・・
あ、うちはそうでもないや。
【2005/10/31 10:14】 URL | pirono #- [ 編集]


D70さん、た、大変でしたね(;;)
でも綺麗にお写真撮れちゃうと、なおさら
「なぜに??」と思いますよね(^^;

ボール遊び、ほんと楽しそうです♪
うちもこんなふうに遊んで欲しいです・・・
【2005/10/31 11:32】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


ボール遊び楽しそう~
公園で子供が遊んでるボールがころがってくるとそれ追いかけてます(笑)
D70のピント甘いのって私も落としたからなのか??ちと不安( ̄□ ̄@)!
【2005/10/31 16:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

寒いのは好きー!冬が好きー!
**七さん
部屋では思いっきり走るのは、流石に出来ないので、こういう広場に行った時には
嬉しそうに走ってます^-^
暑い夏の間には待ちに待った秋から冬にかけての涼しい季節ですけど、いきなり
寒くなるのは嫌!(ぜーたく)

**pironoちゃん
自慢じゃあないけど、ろっさんは強いよぉ~
あっ!で、でも、フラン母さんには、負けるかも・・・^^;

**ちえこさん
撮れるだけにお金出して修理するのが悔しい(爆)
あの玩具、毛糸で出来てるので、涎と土やゴミがくっついて、もう大変でした^^;
ニオイが付くから余計にお気に入りみたいです。臭い~~~

**ちんたの母さん
追いかけます~<よそ様のボール
自分よりデカイサッカーボールを追って行ったり・・・(--)
ピント、やっぱり甘いですか???がちょ~ん!
私の修行が足りないだけじゃ、ないんでせうか・・・ま、どっちにせよ、うちのは修理です
【2005/10/31 20:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


とっても仲良し兄妹(姉弟?)なんですね~♪
かわいいなぁ~(*^m^*) ムフッ

D70さん大変なことになっちゃってるんですねぇ。。。
でもいちおう写せるには写せるんですね?
一デジって確かに直すのって高そうですよね~
【2005/11/01 01:26】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

仲良しですー
**jomiさん
兄妹ですー!^-^ま、ワンコの場合は一緒の時に産まれるので、双子?
赤ちゃんの頃から変わらず仲が良いのですよー
カメラは本体の骨組みが損傷しちゃってるらしく、部品を交換すれば済むといった
レベルではないようなのです・・・はぅ
販売店で加入した保険があったから、ちょっとは助かると思います。経済的には^^;
【2005/11/02 01:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/90-2c8baab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

