プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お友達とお散歩&タイヤキ
今日は文化の日。
どうも、あまり良いお天気が無いよね。最近の休日はさぁ・・・
ちょっと欲求不満だいね。



んなわけで、チャリンコのカゴに乗って近所にお出かけ^-^
いつもはトートバッグに入るんだけど、今日はカゴ・・・(特に意味はなし)



Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです!
DSC_0169051103.jpg

そうしたら、お友達の
ミルキー君&プリン君に会ったよー!


DSC_0191051103.jpg

あっ!なんか良いニオイ!!!


DSC_0203051103.jpg

これだー!
タイヤキー!
私は小倉あんが好きだけど、クリームや黒豆あんなんてーのもある。
ご近所の人が行列して買ってる人気のお店^-^
しかし、店先でエンドレスで流れる「およげタイヤキ君」はどうかと・・・
最近のちびっ子は知らんのじゃないか?


DSC_0196051103.jpg

プリン君&ミルキー君の目線の先に、タイヤキがあるかどうかは想像にお任せ^^;

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

自転車のカゴに優雅に乗ってますね~(=^m^=)
うちのとは大違いだわっ(笑)
寒くなってくるとー鯛焼き&大判焼き食べたくなります~
焼ける匂いがまたいいですよね♪
【2005/11/04 01:07】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


カゴにお行儀良く乗ってますね~。
コートが綺麗でゴージャス~♪
うぅ~、たい焼き、食べたいです。 私も小倉あんが好き☆
熱々を外で食べるのがまた、いいんですよね~♪
【2005/11/04 17:10】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


自転車散歩したいなぁ…。
2年くらい前に一度やった事があるんですけど、
家に自転車が一台しか無かったので
たみをカゴに乗せて旦那がこいで私がチヨを抱っこして後ろに乗って…。
即捕まりました(笑)
もう一回チャレンジしてみようかなー
【2005/11/04 19:26】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

自転車散歩、楽しゅうございますよ!
**ちんたの母さん
優雅でしょうかぁ?^^;本人、ちょーっとビビっておりました^^;
うう~ん!大判焼きぃー!大好きですわー
並んでる間に香ばしいニオイを嗅ぐのが、これまた楽しみなのでし!

**kodemariさん
お行儀よくは、ないですよぉ!怖いので固まってるんです^^;
タイヤキ、良いですよぉ!小倉あんが一番だけど、次回はクリームも試してみたいです。
水筒にお茶を入れて行って、タイヤキ食べながら飲んだり、缶茶を買ったり・・・
ああ、熱々を食べたくなったぁ!(またかよ!)

**七さん
うちも自転車を2台買い揃えて機動力、大幅アップしましたよっ!
健康にも良いし(たぶん^^;)地球にも優しいし、是非、お勧めしたいです!
ま、真冬は寒くてダメなので、今の時期のお楽しみですかね<自転車散歩
【2005/11/04 21:37】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/92-9aacaf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

