プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

山に行きたい
今日はお友達のデイジーちゃんと紅葉狩りに軽井沢に行く予定だったのに
行けなくなっちゃった(T-T)

だからお散歩に行く広場にあった色づいた木をパチリ



いやだ~!こんなみみっちい紅葉狩り(><)
って、木に失礼ですね^^;
あなたも素敵に色づいていらっしゃいますよー

でもでもぉ、ちゃんとこう山とかあって一面が紅葉で、そんな紅葉狩りがしたいー
山に行きたい~


Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです!



DSC_0219051105.jpg

オイラはお散歩と「しっこ」できれば何処でも良いです、はい




DSC_0233051105.jpg

今日はダックスの人達がいっぱいいらっさいましたっ!




DSC_0228051105.jpg

はいはい、ご挨拶^-^
よろしくおねがいしま~す

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あらら~、軽井沢、残念でしたね。。。
でもワンコたちは、ホント、いつもの散歩道の方が楽しかったりするんですよね~。
これからいっぱい、紅葉見られますよ!^^ こっちは終わっちゃった~。。。
【2005/11/05 22:09】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


たっだいま!
帰ってきましたよ~
やっぱり綺麗でした
バカチョンデジカメで撮ったのものですが、楽しんでください

今度は雪景色に行こうね
【2005/11/06 00:53】 URL | きてぃ #- [ 編集]


軽井沢は今が紅葉の見頃なんですね~(ё_ё)
我が家はまだ紅葉狩りの予定はないのですが
どこか山一面キレイに色付いたところに行きたいわっ♪
【2005/11/06 21:48】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]


**kodemariさん
そうかも!^^;普段行き慣れてる散歩コースが良いのかも知れませんね
これから山に行く目標が出来ましたっ!(諦めてない)

**きてぃさん
お帰りなさいまし
よかったですねー!でも、行く前、大変だったのね@@
ま、無事に行けて良かったけど・・・デイちゃん、痛かったね~!可哀相に

**るーだんさん
山や川があって、きれいに紅葉している所に、ゆっくり行きたいものです^-^
キャンプも良いですね~!
【2005/11/06 22:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


あらら、軽井沢行けなかったんですね。それは心残りでしょう。
うちは昨日富士から帰還しました。
20年振りに登った富士山(車で5合目までだけど(^^ゞ)も紅葉が綺麗でしたよ。
西湖のキャンプ場も紅葉があちらこちらに。
キャンピングカーもさすがにアメリカンサイズ、広くて快適でした。
あ、言葉だけじゃなくて、写真でお見せしないとね。
やっぱ、ブログ開設しないとダメ?
【2005/11/07 17:46】 URL | papi3 tinna-san #ClZvENkY [ 編集]

れっつブログ!!!
**papi3 tinna-sanさん
富士山も5合目まで登ると寒いでしょうねー
紅葉もきれいだろう・・・い、行きたいっす
本場もんのキャンピングカー、良いな。みんなでアウトドア料理とかしたりして!
絶対、ブログ作るベッキーですっ!
【2005/11/07 19:28】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/93-68cac827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

