プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

駒沢
紅葉狩り、紅葉狩りと騒いでいたので、都内で紅葉狩りできるスポットへ行こうと言うことになり、
駒沢オリンピック公園へ


でも・・・
山じゃないぢゃん!←まだ言ってる

しかも、昨日と打って変わって天気悪いし、寒いし(--)




Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです!



DSC_0275051106.jpg

確かに紅葉してるけど、山じゃない(あー!しつこいっ)

でも、これってよく見ると、枯れてるだけ???
あ、紅葉って枯れてる過程だっけ、紅葉が進むと落ち葉になるわけだよねぇ?



DSC_0280051106.jpg

落ち葉の絨毯って訳にはいかないね
道の端っこに吹き溜まりになってるだけだわ




DSC_0272051106.jpg

さ、さむっ
3時を過ぎた頃、雨も本降りになってきた(T0T)



寒いのと雨を避け、ワン連れでカフェへ
DSC_0248051106.jpg

駒沢公園の周辺にはドッグカフェがたくさんありますね。うらやましい環境だ。
今回は「ピッツェリア フーモ」に行きました
お店はお洒落はカフェ風ですけど、料理は本格的なイタリアンでした



DSC_0253051106.jpg

にんにくと唐辛子のピッツァ かな~り美味しい*^-^*
厚めでもっちりした生地に、ピリ辛のトマトソースとチーズのバランスが絶妙!
他にフルーツトマトのブルスケッタとミートソースのパスタも頂きましたが、どれも美味しかったです~
もっと近所だったら常連ケテーイ!



DSC_0258051106.jpg

これは、ワンコ用のピッツァ
いろんな緑黄色野菜とラム肉に、トッピングはサプリメントMIX
とっても美味しいらしく、野菜も残さず完食していました!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

私も近所でちまちま紅葉狩りしとります(笑)
今日は寒かったですよねぇ~、ほんと。。。
駒沢公園の周辺てほんとうらやましい環境ですよねぇ!!
こんなドッグカフェ公園の近所にあったらはやると思うんだけれどなぁ~
それにしてもめちゃくちゃ美味しそうなpizza!!
すっごく食べたくなっちゃいました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
わんこ用も美味しそう~!!
ぴろみんさんちのワンコさんはみんなしあわせですねぇ~♪
【2005/11/06 23:58】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


都会だと紅葉!!って感動は出来ませんよね。
家の辺りはちょっと走れば山奥に到着するので自然には不自由してません。
でもこの季節は山を求めて人々が集まるので紅葉は近所の神社でジロジロ見ておきます。
ワンコカフェってお料理は二の次ってイメージがありますが
ここはホントに美味しそうですね~
あーピザ食べたくなってきた。
ぴろみんさんちのワンコに混ざりたい…。
【2005/11/07 00:05】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


**jomiさん
寒かったですー。これからはインドアOKのドッグカフェじゃないと行けませんね^^;
ここのお店、本格的なメインの料理も、かなりいけそうでしたよっ
また、行ってみたいと思っています^-^

**七さん
本当は、日光あたりに行きたかったんですけど、渋滞が凄そうだし、天気悪いし、で、
都内になっちゃいました^^;
でも、まだ山に行く野望は捨ててませんからー!
ピザ、美味しかったっす!薄焼きのも好きですけど、もっちりもGOOD!
ワンコピザ、美味しそうに食べてる写真撮りたかったんですけど、あまりに激しい食いっぷりに無理でした^^;
【2005/11/07 00:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


いいじゃん、いいじゃん。
おされなカフェで~
うちはいつものテリヤキグリルさ!
軽井沢っておされっぽいけど、案外庶民的なものが多いよね
駒沢公園は行った事ない場所のひとつだよ
あ、代官山も行った事ない!
今度遊びに連れて行ってね
【2005/11/07 01:01】 URL | きてぃ #- [ 編集]


**Sayokoさん
そうかも!庶民的だね<軽井沢
別荘地も古い山荘っぽくて良い味が出てる建物が多い(?)
駒沢も代官山もご案内できる程詳しくはないですが、今度、一緒に行きませう^^;
我が家は東京西側恐怖症を克服キャンペーン中なのでし!
【2005/11/07 01:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


西側は結構行くけど、ここは行ったこと無いです。
なかなか良さそうですね。
今度行く時は是非誘って下さい。

うちは土曜日に素敵な庭のあるシルバンス、
http://www.fuji-net.co.jp/SYLVANS/
日曜は河口湖を見下ろす中原淳一美術館に隣接のカフェそれいゆ
http://www.geocities.jp/ubazakura6/cafe3.htm
にて優雅にランチを頂きました。
羨ましがってぇ~ (^_^;)



【2005/11/07 18:03】 URL | papi3 tinna-san #ClZvENkY [ 編集]

うらやましぃ~!
**papi3 tinna-sanさん
おう!なんと羨ましい休日でせう!(><)
河口湖も割りと気楽に行けるリゾートですよねー!行きたい~
駒沢、以前に連れて行っていただきましたよね^-^
行きたいドッグカフェがたくさんあって、困りますよ~
【2005/11/07 19:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


あぁ~、みんなフットワーク軽いなぁ。
私とぴろのは浅草で食いだおれ、公園にて腹ごなし。
翌日は一人で訓練競技会の応援だよー。
ドッグカフェなんてアポやんとは無理だワ。。。
ましてや西側でなんて・・・
今度是非連れて行って下さいまし。
【2005/11/07 22:48】 URL | ゆっち #- [ 編集]

浅草も行きたいよー
**ゆっちさん
浅草、行きたいよーん!
下町育ちの私には、浅草は庭みたいなもんさ!はっはっは^^;
今度、一緒に行こうよ!西側(爆)
【2005/11/08 00:41】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/94-97f5af57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

