プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

おもちゃが好きー!
今日は、バイト先の駅前に、香田晋さんが来ておりました@@;
ちっこいレコード店の店先で、新曲キャンペーンしとりましたよー
カメラは持ってないけど、写メだ!とケータイを取り出したら・・・
って、電池切れかよぉぉぉ(><)間が悪いったら

しかし、歌手の人達も大変ですなぁ・・・香田晋なんて一応メジャー所なのに
見知らぬおばちゃんなんかに愛想良く笑ったり、高校生に写メばしばし撮られたり・・・
頑張って下さいねっ


さて、久しぶりのワンコ劇場です(そんなの、あったの???)




「とーちゃん、おもちゃ。くれよ!それ、オイラんだー」
※手が「ぐー」なのがポイントでつ^^;



DSC_0073051115.jpg

「ああぅ、そんな所に置くなんて、いけずぅ・・・・と、届かないぃ!くくくく」




DSC_0005051115.jpg

「は~!やっとゲットしたもんねぇ。へっへっへ」




DSC_0006051115.jpg

「はっ!危ない視線を感じる・・・」




DSC_0003051115.jpg

「あ・・・これは、オイラのおもちゃだぜっ!盗るなよぉ!」




DSC_0002051115.jpg

「それ!にげろぉ~」
※ってゆーか、後方のチワワさんにピント合ってますし・・・チワワさん、飛んでまつ




DSC_0018051115.jpg

「はーぅ!やっと独り占めだ。満足満足^-^」
※本当に満足そうな顔しやがって!ボール持ったままちーするの止めてくれぃ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

グーした手が可愛いです!
パピヨンの立ち姿って、尻尾がフサフサで大好き。
よっぽど大事なボールなのですね。 目がずーっと真剣ですよね。
チワワさんが飛んじゃってるのも楽しいし、満足満足な良い日でしたね!^^
【2005/11/16 22:11】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

うっはははーー(o≧m≦o)
飛んでるチワワちゃん最高!!
うちのメグは欲しいとなるとーチンチンプラスジャンプで体当たりして
くるので恐いですー
でもそんなことするのは家の中だけだけどー(笑)
【2005/11/16 23:07】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


**kodemariさん
ワンコって何しても真剣で一生懸命っぽいから憎めません^^;
ただ、実を言えば、この一連の写真は2日間くらいに渡って撮りためものです。
場所も前半と後半では違っていたりします・・・
ワンコ劇場は、私の好みが多分に加味された演出で成り立っておるんです!
ラテックスの柔らかいボールが大好きなのは事実ですが^-^

**ちんたの母さん
写真をPCで確認してビックリ^^;チワワさん飛んでるよー!って。
メグちゃん、チンチン&ジャンプなんて!激しい自己主張ですね^^
んでも、可愛いから何でも許しちゃいそうだ~
今度、是非、チンチン&ジャンプしてる姿をUPして下さいっ
【2005/11/17 00:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


香田晋ってテレビでもたまに見るのに
そんな地道な活動もしてるんですね。
チワワさん、そのまま徐々に巨大化しながら飛んできそうで怖いわ~
目つきが…。
【2005/11/17 00:57】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


**七さん
駅前に人だかりが出来ていたので、何だらう?と見てみたら、香田晋だったんです^^
新曲の衣装でしょうか?ドカジャン姿でした^^;
あの、チワワ、実物はとっても可愛い子でしたから~!
ミッキーマウスのスカジャンがお似合いでしたのよ^-^
【2005/11/17 01:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


全部可愛い~~~~~~~~~。
でも「盗るな」って顔してるのが一番好きかな。
セシルだよね???
コドモみたいなおっさんだ!!
【2005/11/17 10:39】 URL | pirono #- [ 編集]


**pironoちゃん
るっちーですよん^-^
こーゆー事さして一番可愛いのは、ちっこいおっちゃんなのですっ!
男の子っていつまでたっても子どもで、かわいい~~~よねぇ
【2005/11/17 22:01】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ほんとだかわいい~、お手手がグーになってる(笑)
しゃちほこポーズがかわいいですぅ~♪
ちわわんほんと飛んでる~(゚m゚*)プッ
私も走ってるりんをとってるとよく後ろの子にピントあってること
多々あります~
りんもボール持ったままちーして、そのあとにおいかいだりして
最後にはボールをわすれてくるおばかちゃんです(笑)

【2005/11/18 00:28】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


**jomiさん
りんくんが楽しそうにボール持って走る姿を見て、そんな写真が撮りたいなって
ボールを持って出掛けたんですよ~^-^
なかなか上手く行かないですけどね。
ボール投げてあげると取りに行って、そのままちーしに行っちゃうんです(><)
持って来いは・・・?
【2005/11/18 22:22】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


それ逃げろ~がかわいい!
ああいう動きのある写真大好きです!!
でも、、、
チワワくんがしぅしぅを目で追うのは分かるけど、
当の本人は何故カメラ目線???
毎日の撮影攻撃ですっかりモデルも板に付いたのですねー。
【2005/11/20 20:11】 URL | ゆっち #- [ 編集]


**ゆっちーさん
いやー、モデルどころか、カメラを向けると目をそむけるようになってきましたよ~
どうしたら、こっちを向かせる事が出来るか毎日検討中です!
【2005/11/21 00:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/98-4ab0501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

